GETしました!・・・てか、彼氏が買ってうちに置いて行きましたヾ(@^▽^@)ノ


最近上地雄輔さんと八代亜紀さんやほしのあきさんと池乃めだかさんが出ているCMでどんなものかお分かりだとおもいますが、前作と違ってハンドルを持ってやるので、二の腕がきます!!


自然と車を運転している時のハンドル位置に持って行ってしまうのでプルプルもんです(;´▽`A``


Wiiって今までのゲームと違って自然と筋トレしてるみたいになるので、肉体的にダラダラと長時間もできないし、いい感じっす(o^-')b


しかし・・・このゲームの攻略サイトが複数あって、10日発売なのに皆さん相当やり込んでてエンディングまでサイトにアップされてて・・・すごいっス(°д°;)


マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
¥5,130
Amazon.co.jp