みなさま、おはようございます。



まずは嬉しいニュースから。

元アルバイト先の先輩であり、友人のMが、進路決定いたしましたーっ(≧∇≦)♪


きっと彼女の真剣な思いを知った大倉忠義様が運んできてくださった合格通知に違いありません!


M、本当におめでとう!


これからNEWSと関ジャニ∞についてご指導よろしくお願いいたします(笑)


私信でしたが、喜びはみんなで共有したい派のわたしなので 許してくださいね(笑)

というか、わたしのブログを読んでくださるみなさまは、ほんとーにいい方ばっかりなので、ほっこりしてくださったのでは、なんて期待V(^-^)V



さて、また一週間がはじまりましたね。

今日は少しあたたかなようです。

みなさま、気をつけて行ってらっしゃーい!



ではまた、あでゅ★