先日、砥部のピザ屋さんトレンタノーヴェに行って来ました。




 


オーダーは、この黒板の
前菜3種盛合せ
とうもろこし甘甘娘と塩豚、リコッタチーズ
魚介ラグーと夏野菜のジェノベーゼ
伊予柑ジンジャー

それと
チーズピザの蜂蜜掛けにしてシェアして食べました。










 
トレンタノーヴェの生地は、柔らかくて モッチとしてて しっとりしてて とっても美味しいのです😋🍴💕
真似の出来ないピザ生地でした。
粉も、チーズも選ばれてるのでしょうね✨

前回は、ジンジャーを飲んだのですが伊予柑の果実入りジュースと割ると、飲みやすかったです。

お薦めのピザを食べて喋って笑ってと、楽しい時間でした。

また、行きたいお店です。