先日、高校のクラス会がありました。
卒業後53年です。
遠くは、埼玉県からの参加者も居られ、総勢23人のクラス会でした。

「転けんように、しなはいや!」
って言われてましたが、転倒せず出席出来ました。

皆から、「元気でおんなはいよ。」

「また会おうな。」

って言われ、インスタやラインの交換も出来ました。
このお肉の美味しかったこと、トマト鍋に入れて食べました。

手の込んだ料理が並びます。

薔薇が添えられた刺し身です。炙ってる魚は、太刀魚でしょうか?
丁寧な説明が有ったのに忘れるのは、いつものことです。



トマト鍋です。

この透明なラップは、透明のクッキングシートだそうです。
このまま着火します。

右端は、亀の手です。
宇和島の きさいや広場でも売ってました。

メロンも、美味しかったです。

この肝も、美味しかったです。

これが、この旅館の人気の うまきご飯です。

こちらでは、2回目の開催でした。
2次回は、近くのスナックでした。

皆でマイクの取り合いまでは無かったけど、カラオケも、楽しかったです。

集合写真を、見ながら次回も、元気で参加できるようにしようと思っています。

2泊も、ホテルで待ってた旦那さんに感謝。
会場まで送迎してくれた友や、幹事さんに感謝でした。