先日のことです。
お天気もよく、風も無いので旦那さんと散歩してきました。

近くの公園の桜です。
去年は、ここでお花見をしました🌸🍺🌸

こちらは、ちょっと遠くの公園です。



タンポポも、綺麗に咲いてました。
歩数は、7757歩でした。

行きも帰ってからも、花粉症が悪化しくしゃみとテイッシュの山でしたが気が晴れたようでした。

桜って、開花予想が発表されてからは、毎日ワクワク ソワソワするのに、開花したら あっという間に散ってしまいます😉

そんなワクワクさせる人になりたいなあ✨

以前、クラス会の前に一人で散歩し右脛を強打しました。それ以来、外出は主人と一緒です。

今月のクラス会は、明日です。
来月のクラス会まで40日。
転けんように頑張ります。