今日は、エイプリルフール。


小学生の時は、騙されんようにと思いながら登校したのに、騙されたのを思い出します。


白衣の天使だった頃も、若手の同僚から騙された記憶が甦ります。

その若手♂も、今はパパさんです。

明るい家庭を作って欲しいです。



シャイな我が家一同は、嘘に引っ掛かって笑って過ごす家族です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月22日から作ってるブラッドオレンジ酵母は、途中で砂糖を大匙1杯追加しました。

やっとブツブツ泡がたち始めました。

酵母も、シャイなのでしょうか。


今日、苺を買ってきた主人に「苺酵母を作ろうかな」と言いながら食べてしまいました。

見るもの見るものが酵母に見えます。
失敗ばかりしてるのに変でしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レース編みは、ここまで編めました。

残り糸は、後少しです。
糸を、気にしながら編んでます。

肩に湿布を貼って編んでます。

毎日が日曜日。呆け防止にゆっくり編んでみます。

明後日は、天然酵母のピザを焼きたいです🎵

こんな生活が好きです🎵