ランチの後は、CLAIR  DE  LUNEに行きました。

いつも前を通り、気になってた黒い建物ですが入り口が解りません。
スマホで検索し電話番号をプッチと押すと、お店を呼んでました。
これには、ビックリです。

丁寧で解りやすく道順を教えて貰いました。

インスタでも見てる、このロゴ素敵です。

店内です。
素敵でしょう。
トイレットが、これまた素敵なので、是非ともcafeに行ってみてください。





久し振りのケーキは、美味しかったです。
Godaiでプリンも食べたのに😣
ケーキは、ベツバラでした🍰😉



コーヒーは、ポットに入ってるのですが 何枚撮っても私の姿がポットに写り込むのでpost出来ません。

静かで、癒される空間でした。
また、行きたいお店が増えました。

食べて飲んで喋って笑っての時間が好きです。幸せです🍀