朝晩、秋らしくなり🌾
エアコンも、やっと不要になりました。

産直市では、新米や葡萄に栗。さつま芋や極早生蜜柑も見るようになりました。

私も、やっと毛糸を編む気スイッチが入り、スヌードを編んでます。
編み図は、いつものように ひまわり娘さんに教えて貰いました。
何でもささっと編まれる ひまわり娘さんに感謝です🎵

ピンクと紺色をゲット。


DAISOの毛糸も買いました。


ラメ入りの太モヘアをかぎ針で編んでます。
編み目が見辛いでしょうか?
今日は、大相撲を観ながら編んでると、間違えてしまい解きました。



18cm幅で120cmに編んで輪にします。
予定では、3玉で編み上がりそうです。

以前は、1日1玉なんてスイスイ編んでたのに最近は、疲れ目と肩こりで編めません。

「そんなに疲れるんなら、編むのを止めたら」
って、言われそうですが、止めれないんですよ。

解る人には解るアルアルですよねお母さんおばあちゃん

さあ、今夜も もう少し編みましょうか。