ロンドンにある最大のショッピングセンター、ウェストフィールドに行ってきた。

ロンドンで最大って事は、ヨーロッパで最大だと思う。なので、お店を絞っていかないと、ただ疲れるだけ。




私は買うものはほぼ無いのだけど、ムスメはそうはいかない。約2時間半買い物しまくる。ガーン

お昼をとっくに過ぎてから、メイフェアーへ。

ここには、古い教会をフードコートにしてしまった建物がある。協会はそのままなので面白い。




そして、意外にこのパスタが美味しかったのだ。

どうも、ここで粉からこねて生のパスタを作っているらしい。モチモチだった。照れ


夜はマンマミーアを観にシアターへ。




いつ観ても楽しいマンマミーア。

もう何回目だろうか?飽きない!楽しい!素晴らしい!

ミュージカルを観終わると、毎回10時過ぎになるので、夕飯を食べるのが難しい。

また、初日に行ったホテル近くのイタリアンへ。

もう、満席。

12時近くまで開けている店が殆どないからね。

コンビニのお酒も10時以降は販売禁止なので。


なので、またパスタとサラダを食べて1日を終えた。