久しぶりの更新~音譜

前回から書くことは沢山あったんだけど、ゆっくり書いてる時間が無かった!(という言い訳)



さてさて、今日はなんと!

地元弘前のFM放送局、


「FMアップルウェーブ」



さんで、開局から15年続いてるコーナー、「津軽いじん館」の収録に行ってきましたニコニコ






パーソナリティーは倉田和恵さん。

終わった後に聞いた話では、これまでに3000人以上を紹介してきたとか!すごいっ!!

そんな歴史と重みのある番組に呼んでいただけたなんて、光栄ですっ(`・ω・´)ゞキラキラ

自分の事を30分もラジオで取り上げて頂くなんて、この先あるのか?あせる



収録では、終始倉田さんにリードされながら、現在の主な活動である「もんぶらん」 のことを中心に、学生時代のことから社会人になってからのことなど、幅広く取り上げていただきました。


今回は歌のおにいさんとしてお声掛け頂いたということで、途中で1曲、ギター弾き語りで生歌を披露しましたよ~にひひギター


個人的に、言わなきゃ分からないようなミスがあったのが残念っwww


そんな私がゲストの津軽いじん館、放送日は、


平成27年1月8日(木)午後4時から
※午後7時からは再放送があります


となりますので、皆様是非チェックお願い致します~ニコニコ音譜


おみやげまでいただいて、倉田さんはじめ快く応対してくださったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!(*^▽^*)キラキラ