★大食いレベルの異常な食欲★ | 自閉症スペクトラムの子供たちのことを書いてます。


中学3年の特別支援学校に通う軽度の知的ありの自閉症スペクトラムの長男と境界知能の(言語は2年くらい遅れてますが)特別支援学級に通う小学5年生の次男のことを書いてます。


朝から食べたもの


●シチュー

●焼おにぎり

これらは昨夜の残り。


次男を送ってからパン屋にて義実家の分と次男のお昼ようを購入。

(今日ははや迎え)


ポイントたまってたから1000円引き口笛


そのうち


五個一人で食べた。

(もちろんポイント分)


義実家に届けてコンビニでのり巻きとポテチ大の袋を買って食べて。


(こちらももちろん楽天ポイントで)


帰宅後は夜ごはんようにしたすきやきの


糸こん、はくさいほぼ制覇真顔


→いまここ。


‥‥


化け物や笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さすがに気持ち悪い。


明日の昼くらいまでおそらくて食べれないやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まえも同じ経験ありにっこり


さっ


次男のお迎え行ってきます。


今日もこんなへんなブログを読んでいただき、ありがとうございます。