★瞬間湯沸かし器次男★ | 自閉症スペクトラムの子供たちのことを書いてます。



中学3年の特別支援学校に通う軽度の知的ありの自閉症スペクトラムの長男と境界知能の(言語は2年くらい遅れてますが)特別支援学級に通う小学5年生の次男のことを書いてます。


今日は珍しく次男がよく寝たのに。


機嫌がすこぶる悪いのはなーぜーショボーン


さっきも探し物をしていて見つからず


ぶちギレ絶望


幸い夏休みやからか?


(探し物もすぐ見つかったのでね。うちが必死に探して見つけたよ)


爆発はしてない。


で、いまはなぜか


漢字ドリルをし始めて


ぶちギレる。


いや、なんで漢字始めてんチーン


その上お隣さんがプールし始めたもんやから

(なんにも悪くないし、だれも悪ない)


子供の声が嫌いな次男(あんたも子供よ)


うるさいてぶちギレ。


一言いわして?


あんたのぶちギレ声が一番うるさいねん笑い泣き💢


まだ切れとる~。


まだ様子見。


物が飛び出したり、椅子をガンガンし始めたら


全力で止めます真顔


はあ、今日も愚痴愚痴失礼。


あっ愚痴しか書いとらんけど、勿論楽しいこともあるんよ(^-^;


子供らなんだかんだ可愛いしねえ。


ただ。


圧倒的に愚痴のが多いけどね真顔


ちーん。


今日もここまでお読み頂きまして、ありがとうございます。