★16回目の結婚記念日★ | 自閉症スペクトラムの子供たちのことを書いてます。


中学3年の特別支援学校に通う軽度の知的ありの自閉症スペクトラムの長男と境界知能の(言語は2年くらい遅れてますが)特別支援学級に通う小学5年生の次男のことを書いてます。



今日は16回目の結婚記念日なので。


眠たいなか、昼に簡単にパーティーを。


(子供らが喜ぶからパーティー率多し笑い泣き)




今日は


お菓子解禁よだれ


毎日頑張ってる自分へのごほうび。


旦那には夜に海鮮丼を用意します。



兄ちゃんはお小遣いでオロナミンC買ってくれたよおねがい

嬉しかったなあ。

次男はおめでとう❗っておねがい

昨日もパニックで(勿論次男)

くたくたやったけれど。

子供らの笑顔はほんまに癒される。

旦那の存在?

結婚して16年たちゃ‥‥

💴よ‥‥。

真顔

でもありがたいけれどね。

うち、働けんしなあ。

お留守番半日とか兄弟が出来る日が果たしてくるんかゲロー

そのまえに

次男が

毎日フル登校来る日がくるのか真顔

(五月雨登校脱出も含め)

まあそんなんより心と情緒(一緒か(笑))の安定が大事やから。

引き続き無理はさせないようにしようニヤリ

17年目もぼちぼち仲良くやってきます(白目(笑))


夏休みまであと少し。


皆様


気合いいれましょうねえ滝汗


今日もここまでお読み頂き、ありがとうございます。