★七夕~兄弟それぞれの願い★ | 自閉症スペクトラムの子供たちのことを書いてます。


中学3年の特別支援学校に通う軽度の知的ありの自閉症スペクトラムの長男と境界知能の(言語は2年くらい遅れてますが)特別支援学級に通う小学5年生の次男のことを書いてます。


七夕の今日。

午前中に次男とクッキングをして、星形のケーキを作りました。

(次男が星形に👏)

昼は簡単に焼き肉パーティー。

兄弟それぞれの今年の願い。

兄ちゃん


漢検(4級)合格出来ますように。

こちらは次男。



うん。

やっぱり根はやさしいのよね。

(ちなみに笹はなかったので、庭の甘いコーンの葉っぱ(笑))

ちなみにうちは。

家族の健康+日々穏やかに暮らせますように。

ちゃんちゃんゲロー

今日はその願いは叶えられたけれど。

どうかどうか

明日からも続きますように。

今日もここまでお読みいただき、ありがとうございます。