★上半期も終わりか‥‥★ | 自閉症スペクトラムの子供たちのことを書いてます。


中学3年の特別支援学校に通う軽度の知的ありの自閉症スペクトラムの長男と境界知能の(言語は2年くらい遅れてますが)特別支援学級に通う小学5年生の次男のことを書いてます。



今日で上半期も終わり。


早くないチーン


明日から7月なんて。


次男後ろの家の赤ちゃんが泣いてて


荒れとります笑い泣き


兄ちゃんみたいにイヤマフ出来たらいいんやけどなあ。


今日も全力で遊んで疲れた😖💦


ちーん。


明日は学校フルでいくみたいやから休もう~


懇談週やからはや迎えやけどね笑い泣き


明後日は次男の懇談(兄ちゃんも行くって言うから三人で小学校不安)


木曜日は兄ちゃんの支援学校での懇談‥‥


でも水曜日は大好きなママ友のおうちにお邪魔するしニコニコ


それを励みに頑張ろう。


今日もここまでお読みいただき、ありがとうございます。