「こんなの届いてたよぉ~」


実家の母が、わたしの郵便物ラブレターを持ってきてくれました。

その中に、1つ嬉しいお知らせ。


「おぉっビックリマーク


中学校の同窓会のお知らせでした。

それも、クラス規模とかの小さなモノではなく、

担任の先生も出席の!?

同じ学年である10期生全員で集まるという、大きな集まりとのこと!!


「すごいやんニコニコ


初めての試みとなるので、どれくらい集まるかは

わかりませんが・・・うんたら・・・かんたら・・・書いてありましたが

同窓会です。


「みんな元気かなぁブタ 何になっているんだろう」


中学の同窓会だなんて・・・・柔道

卒業してから、いったい何年経っているんでしょう。

アルバム出してきて、友達の名前とお顔を確認しておかなくっちゃえっ


年末の12月29日の19時からカクテルグラス開催とのこと。


ちょうど、翌日の30日は、ケーキ息子・翔平くんの3歳の誕生日クラッカー

重ならなくって、よかったぁ^^

セーフ。


最近、結婚式続きだったし、懐かしい友に再会することが多いです。

そういう時期なのかな、もうすぐ30歳というのは?(笑)


「あぁ・・・わたしも年をとったんだなぁ・・・いつのまにか・・・・将棋ボソ


ぜひ参加してきたいと思います音譜


    クローバー   てんとうむし   クローバー   てんとうむし   クローバー


     
 ↑あの頃の作品かな・・・携帯電話とか持ってなかった時代・・・懐かしい しっぽフリフリ