Summer item | DOT9™OFFICIAL BLOG!

DOT9™OFFICIAL BLOG!

ようこそ!
ココはDOT9™の日常を描くブログのPAGEです。

SALEなどのおトク情報、
楽しいEVENT情報、みんなのネタまで
コツコツとUPしてまいりたいと思います。

超長い、あたたかい目で見てやってくださいね。
お願いします!

どうも、ゆーきですにこ手

GWが早くも終わってしまいましたね
みなさん、日常生活に馴染んでこられましたかー?


これからの時期、日に日に暑くなっていき
Summerシーズンに突入していきますが
夏といえば、 SURF SKATE はモチロン
海や川やプールに行ったりと、盛りだくさんですよね^ ^

と、ここで僕たち DOT9 というお店。
海のイメージ全然無いかもですが、実は!

そんな夏に使えるITEMも、ちゃんとセレクトして取り揃えているんですよ~

ちょっとご紹介さしてもらいますね!

まずは、サーフィン、ウェイク、海水浴やプールなどに
必須ITEMの サーフトランクス

ほんと最近のトランクスは、デザインがかなりオシャレになってます。
街中でも使いやすいよう、ポケットなど装備された水陸両用なるモノも登場していて既に流行ってます。
僕も暑い日など、ショートパンツとして使用したりします
ストレッチがすごく効いていて、速乾性で蒸れないという
履き心地が抜群な真夏のマストITEMなのです!



続きましては、 サンダル

こちらも欠かせない一品ですよね
こんなにオシャレなので、
気軽に履いて街中にまでお出かけできちゃうサンダルたち。
一度履いたらついついやみつき間違いなしですww


この他にも、過剰の日焼け防止
UVカットのラッシュガード
水中でも使用できる
Surfハット など
夏に使えるitemを色々取り揃えてます!!
ぜひ見にいらして下さいね
にこちゃん

でわでわゆーきでしたほなばいばい