キイが新生児の頃、母乳育児について色々悩みました。

おっぱいがちゃんと出てるのかわからないし、授乳間隔もこれでいいのかわからないし、
その他にもわからない事だらけで誰に相談したらいいかわからず、困ってた時、友達から教えてもらったのが

「最強母乳外来」でした。
(スマホからのリンクのやり方がわからないのでURLを貼ります↓)

http://s.ameblo.jp/solanin928/

目からウロコの記事が多く、本当に助けられることがたくさん。
妊婦時代から知っていれば…って思いました。

とにかく母乳が出ないママはよっぽどのことがない限りいないってことだったので頻回授乳、直母を頑張りました。

乳首は痛くて痛くてたまらなかったし、授乳ばっかりしてて大変だったけど
おかげで1ヶ月健診の時には完母になりました!

今ではおっぱいライフを楽しんでるし、楽だし、キイが欲しがるまであげたいなーと思ってます。

今は離乳食に悩み、やっぱり参考にさせてもらってます。

そんなおっぱいのバイブルだった
最強母乳外来が書籍化されるって事で購入しました!





あ~もっと早く書籍化してくれてれば…なんて思ったけど(笑)

今妊婦ちゃんの友達に是非プレゼントしようと思いました!


妊娠中で母乳育児したい人、
母乳育児したかったけど出ないからあきらめた、という人にも是非読んでもらいたいです。



※最強母乳外来は読むにあたって、色々と約束事があります。
初めて知った方は、メッセージボード(ブログ情報)
もしくはプロフィールの「必見ですぞ!」を必ず読んでから、
参考にして下さいね♪





Android携帯からの投稿