!! | DOT宮崎店のブログ

DOT宮崎店のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは★


昨日は仕事終わって
ご飯食べに行ってきました♩


このイカ凄かったです‼︎



まだ生きてました(((;꒪ꈊ꒪;)))

コリコリしてて美味しかったです。

刺身で食べて余ったところは
イカの天ぷらか塩焼きで選べて
調理してくれるみたいで
天ぷらにしてもらいました♩
それも美味しかったです( ›◡ु‹ )♡


それからBARに行って少しだけ
飲みまして、ダーツもしました!
人生であまりやったことのないダーツ。
どちらかと言うとビリヤード派
だったんですけど、
色々教えてもらいながらやってたら
少しずつ上達していって
ハマりそうになりました♡
今更、、(笑)


楽しかったです٩( ´◡` )( ´◡` )۶





明日もお客様のご来店
楽しみにお待ちしております꒰•̫͡•ོ꒱




佐藤