秋ネイル | DOT宮崎店のブログ

DOT宮崎店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!


だいぶ朝晩冷えてきてすっかり秋ですね( ̄▽ ̄)夏が終わってしまうのが寂しい!!!


昨日はどこも運動会、体育祭がやっていたらしいですね☆学生さん、応援の親御さんもお疲れ様でしたー!!


秋はメイクも秋らしいカラーも出てきて、オシャレも楽しくなりますが、私も早速秋ネイルしてきました☆


{BD68A0C6-145C-4440-91AC-D935C7802891:01}


グレーとパールでお気に入りʕु-̫͡-ʔु” 


そういえば、最近メイクもナチュラル志向になってきてマツエクに挑戦されてる方が増えてきた気がします♡♡嬉しい限りですね!

この秋、マツエク初挑戦しでまようと思ってる方はぜひトライしてください!!
第一に…楽ですw


明日は夕方に若干の空きがございますので、お電話、ネット予約お待ちしております☆


明日も皆様のご来店心よりお待ちしております♡





金丸