真夜中にこんばんは、まえもです。

今日は早く帰れる予定だったのですが、
タイトルに書いたようなことをしていたら遅くなってしまいました。


あ、鯖の話です。
〆サバを炙って食べてきました。

$どっとdot.!!!!-ファイヤーしめさば

私、炙られたものの香りがとても好きです。
ここ1~2年、特にそう感じるようになってきています。
お酒がすすみます。
オトナになりましたー(笑)。


音楽に限らず、様々な業種の方とつながっていろんな話をすることは
とてもおもしろいし、なにより勉強になります。
同じものを見ていても違った視点からアドバイスをもらえたり、
知らなかったことを気づかせてもらえたり。


日々、勉強なんですなぁ。

5年先・10年先の未来に向けて、まずは1年先のこと。
1年って、長いようでわりと短い。
気づいたら毎年「今年ももう終わりか~」って時期になったりしてます。

dot.5周年のこの1年間、いけるとこまでいきたいと思います。
まずは自分もがんばらなきゃ。




♪今後の活動予定♪
・4月29日(金・祝)
   結婚式にてゲスト演奏させていただきます
★5月4日(水・祝) 14:00~
   PRO WiND 023 1st Concert @山形市 山形テルサ
★7月3日(日)14:00~
   dot. concert !! @山形市 遊学館ホール

★印のものは一般入場可能ですキラ
お問い合わせは dot_perc@yahoo.co.jp までどうぞ!