新たな吹奏楽団が誕生しました。

PRO WiND 023

です。
山形にゆかりのある音楽家たちが、大好きな故郷のために集まりました。
そして、記念すべき、第1回目のコンサートを開催いたします!

出演者は、50名以上!!


今年の課題曲全部やっちゃいます!!!

日曜日の朝はこれで始まる!キャンディード序曲も!

アルメニアンダンスは全曲!!!!


そして今回、作曲家のフィリップ・スパーク氏が3月に起きた大震災の様子をみて、復興支援のためのチャリティーとして吹奏楽のために曲を書き上げました。
その曲を急遽演奏させていただくことになりました。


とってもすてきな曲です。


今だからこそ私たちは、演奏し続けていきたいと思います。
音楽はなくなっちゃいけない。


皆様のお越しを心よりお待ちしています。


$どっとdot.!!!!

PRO WiND 023 1st Concert
指揮:大井 剛史(山形交響楽団指揮者)

2011年5月4日(水・祝) 14時開演 (13時30分開場)

山形テルサ コンサートホール

一般 1500円 高校生以下 500円
(当日:一般 1800円 高校生以下 800円)

チケット取り扱い:富岡本店(023-641-0644)・山形テルサ事務局(023-646-6677)

dot.のメンバーもでますよ!
ぜひぜひみなさまお誘い合わせの上、足をお運びくださいませ。

少しでもみなさまのお力になれれば、嬉しく思います。