みなさまこんばんは!
たまごでございます

みなさまいかがお過ごしですか?

もうあの地震の日から1ヶ月がすぎましたね。
たまに油断するとちょっと大きな余震が起きて、一人で心臓バクバクさせながらすごしています


dot.も少しずつ前へ前へと一歩ずつ進んでおります

動ける私達が、できることをしていく。
できる人達が、やることをやって、みんなでカバーし合っていけば、小さな力でも集まれば大きな力になる。

なんて偉そうに言う私には何にもできないですが、今与えられてることを精一杯やるだけです

dot.もそんなことを話しながら、活動しています。


こんなときにと思う方もいらっしゃるかもしれません。
こんなときだからこそと信じて演奏します。

2011年7月3日(日)
14:00開演 (13:30開場)
遊学館ホール(2F)

※詳細はまた後日おしらせいたします。



dot.みんなで今準備をしています!!
必死で!!!



笑顔で皆様の前で演奏できるように

私達の演奏で聴いてくださった方々が笑顔になれるように


準備してます!!!


大好きな山形のために。

感謝の気持ちを込めて演奏します。



今回のテーマは、ズバリ!!!

「挑戦」

です。笑


頑張りますビックリ






めずらしく、2ヶ月近く山形に帰ってないので、とっても山形が恋しくてなりません。。。泣




山形の空気


山形の町


そして。。。。










お母さんのご飯はぁと  笑