みなさん、こんばんは! Dot.timerです。
今更って感じですが、ブラック★ロックシューター先行試写会に行ってきました! In 秋葉原UDX!
試写会の日は 7月7日 水曜日 七夕の日です。
受付時間:18:00
開演時間:19:00
会場 :UDXシアター
13時頃出発して15時頃に秋葉原到着!!
開始まで秋葉原をうろちょろしてました。
この日は 水樹奈々様のアルバムの発売日だったので凄い秋葉原中から
奈々様のCD発売コールが聞こえてきました!
っという事でうろちょろしてるうちに受付時間を過ぎました。
シアター内のB★RS受付前。
ポスター。 欲しかったです。
これがないと入室退室できない。 やっぱちゃんとしてますね~!
沢山の方から祝花が!!!!
ここが会場前の受付会場です。 みんなこの写真の左側にあるフィギュアを撮ってました!
みんな高い…!! フィギュアってみんな高いですよね。 でも、素晴らしい出来です!
受付会場にあったのはこれくらいです。
上映時間が迫ってきたのでB★RS試写会に来場したみんなに渡される(下の写真にある袋)袋を持って
指定席に移動~!
まず司会を担当される鷲崎健さん登場。
その後にグッドスマイルカンパニーの安藝社長と監督の吉岡忍さん登場。
軽くトークしてB★RS放送!!
いやぁ~背景作画やマトやヨミのアクションシーンが迫力あって最高!!
主人公の黒衣マトの声を担当されてるのは花澤香菜ちゃんです!!
まぁ、こうしてB★RSの上映が終わった後の感想は!
一言で言ってしまえば 嫉妬! ですね。
本アニメに出てくるマト以外の2キャラがマトを揺さぶるっていう感じでしょうか。
世界観は視聴者の想像におまかせえするとの事。
正直50分じゃよくわらからないですね。
あ、ブラック★ロックシューターの世界と黒衣マトの世界は別です。
上映が終わった後はトークショー。
トークショーが終わった後は抽選会です!
自分は最後から2番目くらいに自分の正体番号が呼ばれて
フィギュアが当選しました!!!!
24名が当選するのですが、こういうイベントの当選回は当たらなかったのでビックリ!!
当たらないかと思ってましたよ! 感謝です。
来場者数は全部で300人くらい?そんな感じですね。
以下、当たったフィギュア。 ブラック★ロックシューター
こんな感じです~!
B★RSの袋とTシャツとフィギュア!!
中にはペンダント入ってました!! いいね!
開封なう~!
さすがにこれは驚くぜ。 こんな高価なフィギュア買ったことないしww
最後に吉岡忍監督と写メ撮ってもらったり!
サインもらったりで嬉しかった!!
って事で帰宅しました!
こんな感じでしたね!!
ついでに会場に入る前にうろちょろしてたっていうのは雑誌買ってたんです!
ヤングガンガンで連載されてる漫画アニメ化するの多いですよね!!
という7日でした!!
ちなみに今日はついに!! ホビージャパン9月号発売日!!
この9月号にはなんとB★RSのDVDが付録されて売ってます!
DVD連載さている雑誌
ホビージャパン;9月号 7月24日発売
メガミマガジン9月号 7月30日発売
アニメディア9月号 8月10日発売!
これは3冊とも買うしか・・!!
それでは~~!
関連リンク:
!「アニメ『ブラック★ロックシューター』七夕プレミア試写会」レポート!谷川流氏も脚本で参加!
- Dot.timer -






























