夏休み突入しました! Dot.timerです。
この夏は計画的にやるんだ!! と宣言したのですが、少々事情があり今日計画を立てるつもりが
立てれませんでした。
まぁ、しょうがないんですが。
でも姉に服を買ってもらいました!! ありがとう!!
それと、
今日のインターネットラジオ「こむちゃっと カウントダウン!」という番組のリクエストに
自分の名前が載りました! よっしゃー!
この夏はイベントがたくさんですね・・・。 譲れないのが
宙のまにまに オープンキャンパスinつくば コミックマーケット できれば超ラジ公開録音!
後・・・・ 代々木模試。 頑張ります。
等間隔にイベントがあるのでそれを御褒美に勉強頑張りますよ!!。 うん♪ それしかない。
1日10時間 かつ 質を落とさずに。 エアコンを付けて。 集中。
もうエアコンなしじゃやっていけない…!!
後毎日の絵の練習。 これも譲れない。 毎日練習。 画力アップの為に。
あー…絵上手くならないかなぁ。
よし! Z会の 夏の計画的な冊子を読んで寝ます。
早く起きるぞ!
後なるべくの更新を心がけます。 忙しいけど。
短い文章でも毎日更新したほうがよさげですし。
他のブログ 勉強報告の方も… 更新しないと。
1に勉強 2にイラスト 3に娯楽 4に更新 こんな感じですね。
気合い入れていこう。
- Dot.timer -