お久しぶりです!! Dot.timerです。
本当の時刻は日曜日、3日の1時19分。
つまり! 2日の25時19分です。
修学旅行の日は...
火曜日から金曜日の4日間。
1日目はバスで新横浜まで行き、そこから新幹線で神戸へ行き、
バスで人と防災未来センターへ行きました。
あそこは行ってよかったですね。 地震の恐ろしさを体験できました。
そして大阪のホテルへ行って1,2日はそこで泊まりました。
修学旅行2日目は大阪の町へ!
その前に1日目のバスガイドの人は…かわいかったぁ!!
話戻って2日目は他たこ焼き作りをしたり、大阪城へ行ったり、
アメ村とか興味があったので見に行きましたね。
そこで気付いたこと。
大阪城前でクラス全員で記念撮影していたら...
知らない人!? 関係ない人!? …が!!
俺達を撮ってる!?!?
見間違いかなー? って思ってたけどやっぱ撮ってたと思います。
韓国人でしたので記念にって事なのかな?
なんか有名人になった気分でした!(笑)(*^▽^*)
こんな感じです。 大阪城前
グリコです。 大阪ってやっぱいいですね!!
大阪弁めっちゃ好きやねん!!(-^□^-)
大阪の人でこのブログを見ている人いたら是非コメントしていって下さいっ!!(笑)←
大阪弁と京都弁はもうヤバいですね。
まぁ、そんな感じで3日目!! USJですよ。
こんな感じ。 ちょうどハロウィン期間でした。
楽しかったぁ♪
お土産沢山買ったし ジェットコースターみたいの2回乗ったし。
スパイダーマンも乗れたし!
ターキーレッグも食べれたし♪ 多少食べ辛かったけど!!←
記念撮影もしましたしw。 ガオガオw 撮るザウルスw(ぇ
凄く楽しめた3日目。 USJで楽しんで、電車乗って京都へ行き、京都タワーでお土産を購入し、
歩いて旅館へ。
ホテルは個室のお風呂だったんですが、旅館は大浴場。個室のお風呂は使用禁止だったのです。
僕は、、、大浴場などは苦手なわけです。 色々やられそうだから・・・!!
でも、入ってみると・・・?
凄く楽しかった♪
思い出に残るくらいのあの印象的なこと♪(笑)
そしてこの運命の4日目 最終日です。
バスでまず、清水寺。 中学校の頃以来ですね。 2回目です。
200円の恋占いをして、普通の占いもしてどちらも吉。 いい方でした。
やっぱ意外と当たってますね。
そしてやっぱあの場所から撮影。
いいですねぇ。 やっぱ日本最高です。
そしてその後は、駅の近くのお店でご飯を食べ、駅へ着いて電車に乗り、バスで帰宅。
4日目のバスガイドの人は話すのが上手いし綺麗な方でしたぁ!! もっと話したかったです。
明子ぉぉーー!!!!! あきこぉぉ! あきこぉ!・ <font color="white" size="1">akiko takahasi!!</font>←
凄く面白いバスガイドでした♪ ツボが凄い浅いw。
楽しい、思い出になる、ばっかりな表現ですが、本当に楽しかったんです!!
この思い出は将来年とって語る日が来るんだろうなぁ。
こういう記録を書き残し、年をとってからまた眺めてみるのもいいかもしれないですね。
だから書き残していこうと思います!。 かといって焦らず、マイペースにっ。
修学旅行4日間。旅行会社の人、先生、ありがとう! 楽しかった!
そして修学旅行後は3連休♪ 親は土曜日に清木場俊介のライヴに行きました♪
興奮しててやばかったです。
来週から学校!! … えっ? 金曜日漢字テスト? 次の英語の授業に 問題集・テストの直し?
し ま っ た … … !! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




