PS3のテイルズオブエクシリア2ストーリー中盤に差し掛かりましたー!(多分)
ずっと難易度最大(ボス戦以外)やってるせいかレベルが上がりすぎてるみたいですw
ボスとかハードモードでも結構弱いww
それ以上の難易度はボスの鋼体が異常になるのでやめてます。

掲示板のクエストを進めていると、ミニゲームのポーカーができるようになりました!
ポーカーはドラクエ等でよくお世話になっているので、結構好きです。
とりあえず所持金が2万5千ガルドだったので
チップ500枚(5千ガルド)買いました!
そしてポーカーにハマること2時間・・・・・・・・

なんと!!!!!


 


チップが約20万枚まで増やすことに成功しました!!www
とりあえず欲しかった、アローサルオーブ3つ交換出来ました!!
あとはそれほど欲しいのはなかったので、とりあえず保留ですねー
アタッチメントと交換しようか迷いましたが、名前的に微妙だったので・・・w

ていうか、これ500枚から20万枚って超ボロ儲けですよねw
チップを現金に交換できたらいいのにって思いました・・・w
だってアローサルオーブ3つで3万チップだったので
15万チップぐらい余ってるんですものww




明後日給料日だーーー
早くバトルオブz買いたいな!!
あとドラゴンボール レイジングブラスト1も欲しい!
レイブラ1とか1200円で売ってるしすぐ買ってもいいんですけどねw
最近ゲームばっかりやってるな・・・・w