第2希望ですが、大学に合格出来てよかったです!!!!
点数は2教科で、数学150点+英語100点+内申書です。
1日目と2日目の点数差でしょww
約60点差ありますねw完全に数学のせいです。

テストですが、みんなやる気すごいですよねw
1日目、15分前に会場に着き、おそらく一番最後に会場にきた人でした。
なので、2日目に30分前に来たんですけど、それでも、最後の方でしたw
みんな来るの早いですね・・・当たり前かw



合格発表日、10時に起きる予定だったのに、6時に目が覚めましたw
第2希望大学の方は、合格の自信があったのであまり気にしてなかったんですけど、流石に発表日はドキドキしますねw
そして、昼まで時間潰して、ポストへ・・・
封筒が入ってる、そして・・・・合格だーーーーーーーー!!
っと心の中で、叫びました。w

そして、合格通知書を眺めていると、母親に「何見てるん?」
と聞かれ、「ん?これ?合格通知やで、うん、合格したよ」
とクールに決めましたw

今日、というか、もう昨日ですねw
第1希望大学の大阪工業大学受けてきました。
手応えは微妙です・・・一般の方で頑張るか・・・

まあ、とりあえず合格出来てよかったです!w

ペタしてね