第3希望の大学、大阪電気通信大学の公募推薦まで残り5日!!

大阪電通の過去問、英語が平均60点・数学が150点満点中で平均80点
ギリギリ合格点なのかな?
てか、残り1週間切ったあたりから、SFCのドンキーコング2に夢中になるというw
面白いですよね、ドンキー!!!w

大阪電気通信大学は普通の全日制高校行ってる人には激アホ大学みたいですねヽ(;▽;)ノ
通信制行ってる自分からしたら、結構ここでも、しんどいんですけどねー・・・
ここで、キツイってことは第2希望の大阪工業大学は無理ですねw
第1なんて・・・

てか、公募推薦受かったら塾を即やめさせるって親に言われてるんですけど、センター試験受けるから、塾なしで勉強はきつすぎるヽ(;▽;)ノ
センター過去問は解説が結構細かいので、自分で、できないこともないんですけど、でも先生通したほうが、理解は早いですしねー。数学はムズイ!!


とりあえず、カラオケ行きたい!!
もう何ヶ月も行ってない気がする・・・・

てか、全然ブログ更新してなかったw