約1年ぶりぐらいにピノ買いました。
ピノってめちゃくちゃ美味しんですけど、高いですよねw
小さいの6個入りで100円はきついです・・・
100円で普通に箱のアイスクリームを買います。

最近アイスは、ずっとMOWの濃厚バニラにハマってます。
これめちゃくちゃオススメですよ!

 
上の画像は拾い物です。MOWが手元になかったので・・・
 





さて、話を戻しましょうww
ピノの星型が当たったんです!!!!
1年ぶりぐらいに買って、一回目に当たったので、なんか嬉しかったです。
ハート型は見たことあったんですけど、星型もあったんですねw
星型は初めて当たりました~。


 


星型も当たったことだし、これをバネに受験勉強頑張るか!w