PS3ドットハックセカイの向こうにやりました!
このゲーム結構気に入ってます。
発売当日に新品で買ってオンライン対戦やってたんですけど、最初から人少なかったですねww
対戦ルーム作られても2、3個ぐらいしかないww
まあ映画がメインでゲームはおまけな感じですからね~。
なんか、ナルティメットストーム?ナルトの戦闘システムを採用してるみたいですね。
なので、似たような戦いできるならナルト買ってもいいかな?と思ってます。
てか、「ドットハックセカイの向こうに」の完全版出して欲しい~




思ったよりCPU強くて実は勝ち回数より負けの方が多かったんですよねww
10勝20敗ぐらいだったかな?www


最近気になっているのが、PS3・PSvita・XBOX360で発売予定の
「ドラゴンボ-ルZ BATTLE OF Z」
チーム乱戦アクションだと!!??
めちゃくちゃ自分好みの言い回しじゃないか!
でも動画を見る限り、アーケードのzenkaiバトルロイヤル っぽいんですよね~。
ガードの仕方とコンボの仕方を見る限りzenkaiっぽいですね~。
zenkaiはあまり好きじゃないんですよね~。今回もハズレか?



$ポン刀の歌ってみた・ゲームプレイ動画のブログヽ( ̄▽ ̄)ノ

$ポン刀の歌ってみた・ゲームプレイ動画のブログヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんなことよりPS3でスパーキングメテオのHD版出して欲しいわ!