自分は結構ゲームセンターには行くほうで、見たことないUFOキャッチャーや面白うそうなゲームがあれば挑戦してます。

景品が知らないアニメの物だったりしても取ってますww

景品よりもゲットした達成感?を味わいたいって感じですかね?ww

ちゃんと飾ってますがww


ちなみに、ついこの間も行ってきました。

所持金3000円しかないのに行ってしまい、そんな時に見たことない台があったのでやってしまったww

2000円とびましたww取れませんでした・・・・・






ポン刀の歌ってみた・ゲームプレイ動画のブログヽ( ̄▽ ̄)ノ

↑こんな感じのやつです。


てか設定が鬼すぎる。

横から覗けないようになっていて奥行き移動が難しいですし、パワーが弱すぎますね。

当てるだけでも難しいのにパワー調整はずるいわ~ヽ(;▽;)ノ

一回スイッチに当たったんですけど、軽く沈んだだけでギリギリでカチッっといかず・・・・



・・・・・・・・・・・


まあ、前置きはこれぐらいにしてww




ポン刀の歌ってみた・ゲームプレイ動画のブログヽ( ̄▽ ̄)ノ


これが棚に眠っていたやつです。

けいおんのパズルB5サイズ~ww

フレームは100均で買ってきました。


約一年前に大阪日本橋のUFOアラカルトで取ったやつですね。

ちなみに100円で取れましたww

パズルやったことないしあまり興味がなかったので棚において放置してたやつですねww


ちなみに、けいおんのアニメは見たことないですww

曲はたくさん知ってますがww




そんなことよりも・・・・・・・・・・・・





カラオケ行きたい!

日曜日以外毎日塾行って自習(強制)←もはや自習じゃねぇww

しかも自習の時専用の宿題もあるしww

まあ大学受験生だし仕方ないんですけどね~・・・・


あぁ~カラオケ行きたいなぁ~ww