結局また盗賊を初めからやりました・・・・・


マジでネクソン余計なことせんで欲しい

今までに10体ぐらいキャラ全部約50LV近くまでつくってたのに・・・

今は一瞬でレベル上がるけど、昔は30LV辺りから1レベル上げるのに何時間単位でかかった

小学生の時にやって3年ぐらいかけて最高80LVまでやったのになあ~


んで結局ID更新できずに新キャラでまたやり始めて中学生の時に2年間、高1の時に久しぶりにやって+1年で70にした新キャラも今回で終わったし・・・


大学生になって久しぶりにやったらまたアップデートやらで終わるのかな・・・

本当にやめてほしいわ



ポン刀の歌ってみた・ゲームプレイ動画のブログヽ( ̄▽ ̄)ノ



てか、今簡単にレベル上がりすぎやろww

二日で50LV行くとかww

簡単すぎるクエスト一つで30%上がったりするしww

なんか昔の苦労がアホみたいや・・・・