ドラゴンボールZスパーキングメテオをチートで遊びましたww

モーションチェンジというチートと気弾連続打ち放題のチートをやりました。

気弾連続打ち放題というのは、もともとキャラクターごとに連続で打てる気弾の回数が決まってますが、その制限を解除するというチートです。

モーションチェンジというチートはキャラクターの動きをほかのキャラの動きにするというチートです。・・・説明下手ですいませんwww

例えば悟空のキャラを選んでモーションチェンジのチートでベジータにしたら、見た目は悟空だけど、動きがベジータになります。
必殺技を使うと、モーションはビックバンアタックなのにかめはめ波を打ちますww
片手のかめはめ波って結構いいかも。・・・・てか、ただのエネルギー波だねwww




http://www.youtube.com/channel/UCgpvGIr78q6mJTGZu0FtS0A/videos
よかったらチャンネル登録、コメントよろしくお願いします!。

ちなみに誰と変えたかわかりますか?www


今回はリクームと変えました。

このチート結構気に入ったのでシリーズで出していこうと思います。