スパーキングメテオとレイジングブラスト2やりました。
メテオは例のごとく掲示板の人とやりました。
レイブラ2は野良でオンラインのプレイヤーマッチで当たった人です。


スパーキングメテオ





最後の戦いドゴン(Zカウンター2)がめちゃくちゃ続いてびっくりしたwww
13回ですかね?なかなかドゴン合戦13回続く人いないと思いますよww


レイジングブラスト2



レイジングブラスト2は糞ゲーだと言われていますが、対戦の仕方の問題だと思うんですよね。
別記事で細かく書きましたが、ある程度自重しながら戦えばかなり楽しいです。
上記の動画がその戦い方ですね。

ただ追撃後ろ周り吹き飛ばしが確定コンボなのでそれだけが惜しかったんですよね。

逆に言えばこれぐらい自重しないと楽しくないとも言えますねww