なんか押入れ整理してたら小学生の時の落書きが出てきましたww

中学生のもちょくちょく。

そういえば高校生になってから絵書いてないな~と思い約3年ぶりぐらいに書いてみました~。


小学生~中学生にかけてめっちゃ絵書くの好きだったのにやめたんですよね~。

小学生の頃なんて自作の漫画とかめっちゃ書いてたのに・・・

でも立体感がないし、ほぼ全部横から視点www久しぶりに読んでみたけどひどかったww

でも内容は結構面白かったな~。もしかして小説家ならいけるんじゃね?とか思ってみたりwww


書いてみた絵


ポン刀の歌ってみた・ゲームプレイ動画のブログヽ( ̄▽ ̄)ノ


ポン刀の歌ってみた・ゲームプレイ動画のブログヽ( ̄▽ ̄)ノ



ついでなのでプロフィールアイコンにしてみましたww

多分すぐ元に戻りますww


小学生の時に書いた絵もまた載せたいと思います。

まあ小学生の時書いてたの、ほとんどドラゴンボールですけどねww

今書いてみた絵と比べてみて小学生の頃とレベル変わってね~ww


また絵書き始めようかな~