ポン刀の歌ってみた・ゲームプレイ動画のブログヽ( ̄▽ ̄)ノ

            ↑

この撮る角度上手くないですか?wwwてか右下らへんが崩れそうww



暇過ぎてトランプタワー作っちゃいましたww

なんと9段ですよ!!すごくないですか?

制作時間合計2時間(5回ほど倒壊)

ちなみに最後に倒壊してから30分で作りました。

倒壊しなければ30分で作れたってことですねww

ちなみに10段目つくろうと上にトランプ乗せた瞬間崩れましたヽ(;▽;)ノ


黒いところは生活感が出すぎていたので隠しときましたww


ちなみにトランプタワーは初めて作りましたww

案外簡単にできるもんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ