ハロウィンご報告&結果発表♪ | パティスリー ドゥ・スイーツのブログ

パティスリー ドゥ・スイーツのブログ

patisserie Do.sweets
埼玉県ふじみ野市に2012年7月2日にオープンしたパティスリーのオーナーシェフNakajiのブログです。

こんにちは。

Do.sweetsのAyuです。


今日は楽しかったハロウィンの

ご報告とかぼちゃ重さ当ての

結果発表です。


まずは、毎年恒例のキャンディーすくいcandy*




31日は仮装キッズが多かったです!
ディズニープリンセス・エルサなどなどハート



マイキャンディーバッグを持ってきて

くれるキッズもいましたhelloween2




皆さん本当に可愛らしくて見ていて

楽しかったです音譜



かぼちゃもキャンディーすくいのお手伝いハロウィン



また来年も企画しますので是非沢山の

ご参加お待ちしております!



そしてかぼちゃの重さを当てよう!

の結果発表ですクラッカー




かぼちゃが大きくて体重計に乗りきら

なかったので、Nakajiがかぼちゃを

持って量ることにしました。

まずはNakajiから。

体重がばれちゃうなとブツブツ言いながら・・

57.9㌔でした。




そしてかぼちゃをかかえて

よっこらしょあせるどっこいしょあせる



顔は笑ってますが、落とさないよう

真剣なNakaji汗



88.8㌔でした!

ということは、Nakaji体重をひいて・・・

30.9㌔でした音譜


ピッタリ賞は31㌔の方3名様ガーベラ

ニアピン賞は±1㌔の30㌔と32㌔の方

15名様に素敵なスイーツのプレゼント

をさしあげます。

344名の方々にご応募いただきまして

ありがとうございましたラブラブ

また来年もハロウィン企画をお楽しみにハロウィン