年末のご挨拶 | パティスリー ドゥ・スイーツのブログ

パティスリー ドゥ・スイーツのブログ

patisserie Do.sweets
埼玉県ふじみ野市に2012年7月2日にオープンしたパティスリーのオーナーシェフNakajiのブログです。

こんにちは。

Nakajiです。


2013年も残すところあと僅かになりました。

本年も、パティスリー ドゥ・スイーツで多くの

お客様とスイーツを通じてお知り合いになる

ことができ、大変に実りの多い年となりました。

1st.アニバーサリーも無事に迎えること

ができました。ありがとうございました。


2014年も、基本に忠実にお客様に喜んで頂ける

スイーツ作りを心がけていきます。

そして、地元ふじみ野らしさを表現した新商品を

近日ご紹介いたしますのでお楽しみに!


この場をかりまして、ドゥ・スイーツをご愛顧

いただいているお客様にスタッフ一同、心より感謝

申し上げます。また新年もドゥ・スイーツをどうぞ

よろしくお願いいたしますクローバー


皆様も良い年をお迎えくださいショートケーキ



Patiserrie Do.sweets
オーナーシェフ

中島達也(Nakaji)



こんばんは。

Ayuです。


本年もありがとうございました。

2014年も皆さまのお誕生日プレート・

デコレーションケーキをご紹介させて

いただきますのでよろしくお願いいたします音譜







皆さまお誕生日おめでとうございます!

素敵な1年になりますようにオレンジの小花達