アメーバ重い
って、ずっと思ってて
なんかブログ更新気が進まず、いろんな他サービスもちらほら使ってたけど、
すべてをひとまとめにしたい欲求が高まってきました。
そして、わたしが好きで、繋がりを持ちたい人はアメーバにいるのです。

じゃけん、アメブロ拠点にしてみるぞう!
どんどん!
いえい!爆笑爆笑


こんばんは、穂果です。
上のは、無花果とクリームチーズのパンケーキです。
友達とこの前はんぶんこしました。

大学生ブログっぽいものを貼ってみようと。(唐突)
季節もの食べちゃうけど、やっぱ基本がいいね。(でも美味しかった)

✳✳✳

最近は、結構なクズっぷりで、
午前ほぼ寝て、のっそり学校行って、夜だらだら食べて日付跨ぐ
っていう過去希に見るグダグダDAYSだったんですが。

HAPPYちゃんとかのブログを読んでエネルギーを得た。

わたしが主人公、
わたしがやりたいことをやる、
わたし卒論ガチで楽しんでやる、
そんなわたし超かっこいい~~!

って、思い出すと、なんだか楽しくなってくるね。笑

という訳で、地道に自分を労ろうと思います。照れ照れ
(この絵文字、アメブロの機能にあるんだ!可愛いな爆笑

一瞬一瞬自分に還る
機能楽しい……アメブロいいじゃん……


さーて、明日は勉強するぞっ!!

そして、なんとなく遠慮してたけど
今までガンガン読んでた方々のブログに
読書登録&いいねを押しまくってから、寝ます。

あと、プロピクも更新重くてずっと変えんかったんけど、
リアルピクチャーに変えてみました。笑
ちょっとしたトライです。
(身バレ恐れてるので、ドキドキ


明け方に気持ちよく湖畔を歩いてて、友人が撮ってくれた。
撮ってくれた友人を好きになる1枚。

今日の自分が主人公
→二次会行かず直帰。ノリ悪くとも、日付跨ぐ前に家につく幸せ。

それでは、おやすみなさい。
明日はおろしたてのスカートを履いて、出掛けよう。