お久しぶりです。

なかなか更新できずスミマセン😢

ちょっと疲れてまして。湿気でやられてます。


 

 

ただ今、休憩中。



病気の話、筋トレの話もしていきますが

面白い写真、綺麗な写真を撮ってみたので

まずはご覧ください。



①鳩も免許写真、撮るらしいです。意識高い系ですね。美白効果で撮れたんでしょうか。

↑②母と女子会しました。半分なら食べれた。

生クリーム、実は大の苦手です。




↓③母の日に横浜へ母とデートしました。

手術後のそうめん1束も食べれなかった頃、コンサートは無理だろうと落ち込んでたのが嘘みたい。

割かし、綺麗に写真撮れたと自負してます。インターコンチネンタルホテルの裏手の風景です。


↓バシバシ皆さん写真してたんで。私もミーハー根性丸出しで撮ってみました。お花、綺麗ですね。


↑④アフロバイオリン🎻おじさんの音色は

もう本当に凄い🎵チェロもピアノもうますぎ。

生演奏の醍醐味です。本当に一度聴いてほしい。


「エトピリカ」と言う曲の一音目のラの音を聴いた瞬間、自然と涙がボロボロって。


 

 

感動すると、凄い🎵とかの言葉より涙出ます(笑)



 

最後は会場全体で手拍子。

あのお馴染みの曲でノリノリ💃でした❗



この日の晩御飯🌃🍴は

崎陽軒のシウマイ弁当でした❗爆カロリー(笑)


 

 





↓その後は、ザバスやベースブレッドだったり。鯖の塩焼きだったり。調整、頑張りました(泣)

ご飯は食べ過ぎても、抜いてはいけないと筋トレ💪ママに言われてます。抜くと、リバウンドしやすいってさ。私は知らなかったです。疑いながら、恐る恐る食べてました。

↑この2人はどんな話してるか、分からないです。



現在の体重→65kgを行ったり来たり。

体脂肪率 →35.8%


筋トレ開始して10kg前後、落ちたのでkeepして

あと15kg頑張るのが目標です。

先は長いのね~💦☺


それでは、今日はこの辺で➰👋😃