久しぶりの投稿です✨


◆広島に行きました。

昨日は振替休日を頂きまして。

広島まで飛行機✈️で日帰りで所用を済ませてきました。ベリーハード。



朝は5時起き(*TーT)bでござる。真っ暗やん。

酔い止めの薬を飲む代わりに

アレルギー抑えるフェキソフェナジンは一旦、休薬です。

チラーヂンは普通に飲みました。


5時半に最寄り駅からシャトルバスに揺られて1時間後には羽田空港に到着。

コーヒー☕飲んでリラックス🌿


なんて、やってる暇なし❗

思ってるより、保安検査上が混雑してました。

羽田空港を7時にとびまして。

この後、欠航になったので、ギリギリセーフ❗

※保安検査後にTULLY'Sだの。何だのありますが、さすがに閉まっています。

でも、お土産📦️とか、うどんとか、バームクーヘン屋は開いてます。自販機で🍙あるし。

ぽんぽこ( ・`ω・´)は争奪戦に負け、朝ご飯用にマイセンのカツサンドをGET❗


機内ではKing Gnuさんの曲を聴きながら。

カツサンドも半分食べ、広島空港に9時に到着。


車で飛ばし。

11~13時でサクサク終わらせ。

再び、広島空港に到着が14時。


市内観光したかったけど。仕方ない💨

空港のフードコートでお好み焼き食べよう🎵って行ったら。

まさかの臨時休業(T_T)

ロイヤルホストでゆっくりし。

17時の飛行機✈️で

雲が黄色くて黄砂来てるなと思いました。


19時に羽田空港に到着。



次回は落ち着いて見たい。



◆眼の再診

相変わらず、あっかんべーが合法的に出来る感じです(笑)

あっかんべーしてるので。

赤い部分が非常に痒い。今は軟膏クリームなしになっています。

炎症があるので、ステロイド注射しました。

元に戻れば良いけどさ。時間がかかるなあ。

いつまで化粧しなくて良いのかなぁ?

無駄な工事したくないので、ちょうど良いです。


明日から、ぽんぽこは

専門家のもと、体質改善週間に入ります❗

※筋肉増強でヨガとかではないです。

上手くいくよう、頑張ります🎵


今日は猫😺皇帝様のお風呂😃🛀の日です。

悟られませんように。


それでは、今日はこのへんで➰👋😃