こんばんは~🌠


今日のお昼はセブンの鳥お鍋と塩おにぎりを

食べてご機嫌なぽんぽこです☺️

お野菜って外食🏢🍴では貴重です✨



さてさて、今日は病気のお話はお休みですよ~。



◆タヌキ猫😺皇帝の近況


ぽんぽこ( ・`ω・´)は

タヌキ猫😺皇帝のネーチャンであり、

下僕という位置付けです。


・よく遊び。

・よく(ネーチャンの布団、ひざ掛け、はんてんの中で)我が物顔で寝んねし。

・夜の運動会で台所を探検し。下僕の睡眠を妨害することも時々(毎日)あります。

・よく下僕がご飯食べてる時に

トイレをし、スメルハラスメントで中断させたり。

・よくお話をしてくれます。時には、カリカリ足りないと告げ口あり。

・帰宅すると、玄関まで迎えに来てくれて。足に思いっきり頭突きされます。時々、痛いかなぁ?💨

・気分屋で時には下僕に蹴りをいれたり。下僕の膝に乗り、ご飯を狙うハンターです。

・崎陽軒のシュウマイ弁当に付いてる1本のヒモ。

爪で引っ掻けて3本にするのがブームだそうです。

※紐を右に左に振るのは、下僕のネーチャン担当です😢お陰で擦り傷だらけ。3本以上になると細すぎて危険なので、即撤収します。


猫😺皇帝はネブライザーを週に2回頑張り

病状が安定してきましたニコニコ


良かった🎵💮


1回で検査代28,000円とか凝視

6,000円とか驚きネガティブ魂が抜ける無気力

財布事情は全部ネーチャン担当なので

表情と感情が追い付きませんが。


カリカリ代を稼ぐために

頑張ります( ;∀;)❗ぐすん(ノ_・、)










◆ぽんぽこ( ・`ω・´)の最近のブーム


宣伝でかかってるネバーエンディングストーリーの曲良いですね✨透き通ってるし。

ミレニアムパレードの方も声が透き通ってるし。

羨ましいです。


どうしても気分が晴れない時は

吹奏楽の「宝島」を爆音で聴いたり

アニメのJazzバージョンの曲を聴いてます。


音楽聴く時は同時に空をボーって見てます。

音楽って1人の時間になるためにも必要❗









関東圏にいるのに。

夢の国に行けないので真顔ぐすん(ノ_・、)


入園しなくても購入出来るグッズを

オフィシャルアプリから購入しました。


大好き💕な割には行っても年に2回?とか?です。



まだまだ体力ないので

ソアリンまで行けるか

ホーンテッドマンションまで行けるか


そのぐらいは歩けるように頑張ります🎵



それぞれ、バラバラに置いてたはずですが。


お風呂上がりにふと見ると

枕カバーの上に寛ぐプーさん発見✨



◆枕カバーは

ファンタジアの布団カバーについてきたものです。

6,000円ぐらいだった。今もあります。


◆プーさんは

ティッシュ箱になってるものです。

当時3,000円内ぐらいだった。


◆ハムのヘアバンドも

オフィシャルアプリからの購入したものです。


※ただし、写真のように創作したのは

( ・∋・)母です😅


なんだかんだ。

一番家で私の物で遊んでるのは

( ・∋・)母な気がします。


それでは、今日はこのへんで➰👋😃