本日は振替休日でした❗☺️

でも、大忙しでしたね❗



大仏父( ̄ー ̄)は

リハビリ通院開始なので別行動。



猫😺皇帝の動物病院の通院

一旦、自宅へ🏠️🚗💨し猫😺皇帝を開放。

MRIを取りにメディカルスキャニングへ

銀行巡り&母( ・∋・)と昼食&買い物



私、下僕としましては

猫😺皇帝の謎の咳き込み発作が早く改善することを

希望しております。なかなか原因が分からず、焦れったいです。




◆MRI後に1人で笑ってしまいました。


来週、銀座の眼科へ行く準備のために

メディカルスキャニングへ行きました無気力

下の逆さまつげ&眼窩内腫瘍摘出術の術後3ヶ月目の検診を予定しています。


爆音、慣れない。今も苦手です。

着替えるの嫌なんで。

Tシャツにゴムパン、そして上にアウターひっかけただけの化粧無しで行ってます。

 


 ↑もう、病院行く時はこの表情ですよ(笑)

 


頭固定のジェイソンみたいなマスクつけられるのも

苦手ですので、終始👀をつぶってます。



いつも、ヘッドフォンから時々

なんかの曲が工事音の狭間に聞こえるんですが

曲が。なんか。今日は笑えちゃって。


曲名わからないんですけど。

なんかやっちゃった。

失敗した後に絶望してるような。

古代文明を紹介する感じの

単調のアカペラコーラスがいきなり聞こえて。



私、そこまで絶望してないんですけど😅

てか、気を張ってMRI頑張ってるのに

追い討ちかけるの、やめて~(笑)と


なんか。コントみたいで

お腹抱えて吹き出しそうになるし。

♻️

でも、まだMRI画像取ってるし。

眼球、動かさず。平常心。平常心。



もう。感情が。無になるのが、大変でした😅

クラシック音楽はイメージを勝手に作成しやすいので

次回は気を抜かずに頑張りたいと思います。



その後、母と待ち合わせ、合流。




◆母( ・∋・)と昼食


パンケーキ🥞食べた~い✨と

リクエストいただきましたので。


胃に負荷かかるけど、たまには良いか💡

女子会したいんだな。付き合うか💨


KUWAAINA?に連れて行ってみました✨

暑かったし、喉乾いていたので


( ・∋・)母

グアバジュース&プレーンのパンケーキ

( ・`ω・´)私

アイスコーヒー&クラムチャウダー&パイン🍍バーガー🍔


飲み物一番大きいサイズで頼んだら

500ml以上のメガサイズで出てきて大満足でした❗

( ・∋・)母が飲みきったのは、驚きでした凝視

クラムチャウダーは母が希望したんですが、匂いが受付けないとのことで、私のお腹へニコニコ

パイン🍍バーガー🍔は1/4を母( ・∋・)へ。

結局、アイスコーヒーは飲みきれず。その他は、ゆっくりモグモグし、美味しくいただきました😋🍴💕

アイスコーヒーは夜までかかって飲みきりました🎵




◆ティファール

( ・∋・)母が前から欲しがっていたので


 

黒色の鍋セットを買いました。


前回、何で取っ手しか購入しなかったのか謎でしが、セット販売は持ち帰るのが重いです😅

駐車場まで筋トレ💪出来て良かったです。



◆チラーヂン

私だけでしょうか?髪伸びるの、本当に早いです😅

毛が元気になってきて医療脱毛😰したのに

こんにちはー✨😃❗みたいに元気ですね😢

やれやれです。



◆今、考えていること

明日は、前から気になっていた「ほくろ」の受診&全身脱毛の相談で前回、甲状腺眼症を指摘してくれた皮膚科へ行ってきます👋😃



胸の下と足裏、首と顔の「ほくろ」が良かれ悪かれ、もう、取っちゃお🎵と思います。

悪かったら、また治療?💨


髪の毛伸びたからまだ抗がん剤治療したくないんですけどね。なるようにしか、ならないっか✨無気力


個人的には最悪と判断されたケースでも

逆さまつげが優先順位高いです。


逆さまつげは、複視が進行するので日々の生活で不便ですから、しっかり治療したいです。

明日の皮膚科受診&来週の眼科でどうなるかが決まります。


あー魂が抜けるネガティブ魂が抜けるしんど~ネガティブ魂が抜けるネガティブ

まだまだピルが飲めない💦

お腹痛いの抱えたままは嫌ですね😅




最近、私が見た風景を貼り付けておきます。

少しでも気分が上がってもらえたら良いな✨



都会って。駅に隣接した施設1つとってもお洒落✨

サンマルクのチョコパフェです😅

疲れると、年に1、2回、お昼ごはんとして。

会計がタッチパネルで反応し過ぎて

悪戦苦闘してしまいました💦



ブルーボトルコーヒー。

常連客の顔つきで、勇気を出して行って来ました❗

(・д・ = ・д・)右に左に動かしながら入店。甘くて温かいコーヒー☕と注文しました✨


ホットノラ(元々甘めのカフェラテでオーツミルク変更を店員さんにオススメいただきましたよだれ✨)

 &

オレンジが入ったケーキ

(私、食べ方が難しく皿に崩してしまいました)驚き

味は美味しいです。オーストラリアのばーちゃんが作った素朴なケーキにそっくり😃自然な甘味が良き✨🎵


空見たら、飛行機🛬いました。画角的に左半分白くなんか良い感じでござる✨自画自賛ニコニコいつか、車が空飛ぶ時代になるんだろうかと空想しながら歩いて。

電柱にぶつかり、現実に戻りましたね😱

歩きスマホしなくても、外で空想は気を付けてくださいませ。


それでは、今日はこのへんで➰👋😃