色々あり、久しぶりの投稿?をさせていただきます。


富士山🗻はきれいだけど、今日も寒い🌁⛄🌁

首の締めつけは起きた時にあったり、歩いた後にあったり、マチマチですね。疲れてる時に出るのかな?




チラージンSを150になるよう毎朝6時計算して飲んでます。ニヤリ正直、眠い😪💤💤ですが体が勝手にオートメーション化して、だる重で半分眠りながらも、きちんと飲んでます🎵✨



冬の季節の朝ごはん、煮麺良いですよ✨

ヨード?気にされてる方は別の味付けでも良いんじゃないでしょうか。お湯沸いて、さっと食べれて楽です🎵照れ梅ねりとしょうがのチューブ入れて終わり。

家事苦手な私には合ってますね😁

前日が鍋なら余った汁に入れるだけでOK🆗👌

物足りない方は卵を入れてもよいかと😃


食後、アルファカルシドール、喘息の薬を飲みます。


💡そうそう、便秘対策でりんご酢(水割り)&サラダ&ビオフェルミンを続けて調子が良いニコニコ

お酢の飲みすぎもカロリーあるので、注意ですが運動とかより、腸の調子が整い、ニキビも少なくなり、自然と体重減ってきましたよ。

ダイエットと考えると

続くかな~?🙄となりますが、サウナで整えると同じように考えるなら、お手軽に出来るのでオススメです。


食事のルールは決めてません。

アイスも🆗👌ケーキ🍰も🆗👌お菓子も🆗👌

オートミールや麦飯は滅多に食べません。

セレウス菌に昔あたり、上も下も止まらず大変な目に合ってから好んでは食べなくなりました。

出されたら、食べるけど。



⚠️夜9時以降は寝るまで、固形物は避けてます。

暖かい紅茶や生姜湯、水、お茶といった飲み物(乳製品入りは胃に負担なので避けてます。時々、鍋でロイヤルミルクティー砂糖入り作って🆗👌にした)は制限しません。トイレに行って水分は流した方が良いから。


ちなみに、私は朝7時の朝食時または夕食時に1日に1回はサラダ(コンビニのもやし袋の横に同じように陳列されてるお皿に乗せるだけのやつ)にサウザンアイランドドレッシングかけて食べてます。大根もカットされて入っているやつがみずみずしく、食べ応えあります❗


真顔だって、ノンカロリーだと食べた気がしない。

それでも減りましたよ。かけすぎはダメだけど。


その後、クイッとりんご酢の水割りでビオフェルミン3錠飲みます。


凝視抜け毛気になる方、一度お試しあれですね😅

※個人差があるので、ご了承下さい。

頭の抜け毛は少なくなったけど、口ひげ~爆笑

全身脱毛の際、強力パワーにしてもらわなきゃ💦



朝食の場合は、そこから煮麺を食べるようになりました。結構、食べてるでしょ?

それで、食後、物足りないと感じた時はお茶飲みながら、ポテチ3枚を朝からつまんでます。

食物繊維が足りない時はサツマイモの甘煮またはポテトサラダを大さじ1杯ぐらいは食べてます。

カロリー気になるし、朝🌄多く、ゆっくり食べるよう頑張ってます。


現在の体重は64kg驚き気のせい。

生理周期がそろそろなんですが、まだですね。

ピルの服用は始めようと思ってます。



日中(朝9時以降)は午後の紅茶ミルクティーホットをコートのポケットに入れて出社してます。

Fe入りのヨーグルトやミックスジュース飲みたいけど、鉄分はチラージンを吸収して阻害してしまうため、昼から解禁。

朝の薬と朝食時間の計算だけきちんとしてます。



そんな私は試験続きでした😵


1つはもうね。急に寒くなって、会場に到着し席に座った瞬間、なぜか力が入らない。漢字を読む行為自体、体に力が入らない。頭、回らない感じで、取り敢えず出席しました。

チラージンの効きが悪いと脱力感はあります。

アルファカルシドール飲んでるのに、足裏がつりそうになったり。

試験中に体に触れると不正行為なので、パパッと入力して見直さず90分の試験が20分で終わった。(終わりにしました💨)


他の試験は試験時間に合わせて薬を飲むよう計算し直してなんとかパスしました💨やれやれ😅

🤔ふむ。皆さんも、その日のメインイベントに合わせて調整された方が良いです。

てへぺろ言われなくてもやってる方が多いか(笑)


薬の効きは人によって違いますから、こればかりは記録と観察ですね。


なかなか思うように外出できてなくて

ストレスたまってましたので試験終わりにお昼ごはん代わりに、ところてんとおはぎを食べました🎵

照れお昼休みの1時間以内で行ってます。


バセドウ病ですが、海藻とかまだ普通に食べたかったらたくさん食べなければ、食べて良いよにっこり

と医師の許可があるので、食べました🎵


辛子酢醤油でところてんを食べると、鼻に辛みが抜けて爆笑く~と唸ります。そこから横にあるおはぎを食べると。もう、甘~ってよだれ

それを繰り返して食べました。

790円かなぁ?有楽町駅前の地方の物産店が入ってる会館の地下にあるおかめです。ご褒美スイーツにオススメ✨

お店で食べるあの雰囲気が、ばあちゃん家に行った時みたいで、ほっとするんだな☺️

できたてのおはぎ、美味しいです。店員さんの入れてくれるお茶も美味しいです。座席数は少ないので、時間は外して行くことをオススメします。


久しぶりにテンション上がる食事をした報告でした。

それでは、今日はこのへんで➰👋😃