今日も今日とて
朝からお尻の奥から丹田辺りと腰がぐりぐり痛い。
子宮内膜症の痛みね~(;´Д`)
地味に冷や汗が出るぐらい痛い。
いつも生理痛を2倍にしたような痛み。
イブ飲んで出社🏢🚗💨
昨日も夜まで頑張ったけど、終わらなかった残りの仕事を朝イチでこなした💡
そこから出先で回ってたら
甲状腺眼症の病院🏥から電話が。
なんだろう、緊急かな?
お客様に断り入れて電話に出たら
予定変更依頼だったんだけど😅
その理由が超絶、解せなかった。
( ̄▽ ̄)
「予約日は、○○が立て込んでて。次の日、休みだと思いますが、特別に○○が診察してくれます。」
ぽんぽこ( ・`ω・´)
「⁉️○○が診てくれる条件で予約してますが。MRIも撮ったし。そもそも予約、また○○で入ってないんですか。次の日も私は仕事、入ってるんですけど💢💢💨」
ブログを立ち上げたきっかけは
紹介状持って、予約いれてたのに
その先生に会えなかったから。
今の世の中の考え方に自分がついていけてないだけなのか、知りたかったから。
これでこの病院🏥は2回目かな?
ご協力という名のお願いというか
ダブルブッキングを回避したかっただけ
なんじゃないの?と悪く考えたし。
何、その言い方‼️
こっちは営業してるから、言葉の圧、スピードで
何となくうまーくやろうとしてること
バレバレなんだよね💨
治療や診察をどれだけ私が待ち望んで
2ヵ月待ってて、他の病気の状態を確認し通院して
やりたくない検査を今まで頑張ったんだろう
なんて、病気じゃない人には
理解できないだろうけど。
病院に勤務されている方としては
立て込んでるから~の理由は失格だ。
そんな理由で変更する病院🏥は初めてだ。
素直にブッキングしたとか、申し訳ないですが、こうしていただけませんか?の一言があれば
その場で即快諾したのに。
謝りがなかったから、キレて切電したわい。
謝ったら、全部敗訴になるって教育かしら?
日本ではあり得ないんですが(・・;)
やべ。オープンスピーカー📢だった。丸聞こえだ😢
お客様A(ーー;)
「僕も目の病気で手術したけど。今みたいな病院🏥からの連絡は一度も受けたことがないし。言い方もあり得ない。その病院🏥は本当に大丈夫なの?君が手術を希望してるのは前から知ってるけど、大丈夫かい?」
お客様B(~_~;)
「手術は情報連携が必須。素直に謝れないスタッフがいるところで、あなたの手術をしてほしいとは思えない。オペ室で同様のことが起きたら、不味すぎる。どうするの?麻酔されてる間に体をいじられるんだよ。時間はまだあるんだから、焦るんじゃないよ」
ぽんぽこ( ・`ω・´)
どうしようΣ(T▽T;)意見がごもっとも過ぎる!
その考えはなかった。確かに怖いかも。
モチベーション10%
「私より本当に急患がヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙いるのかも。なら、そっちの方、先に治療してあげて」
お客様B(~_~;)
「いやでも、君が受けようとしてるの。高額の自由診療だよ。病院🏥で予約時間が前後するのはあるけど。受付がそもそも杜撰で怪しいよ」
ぽんぽこ( ・`ω・´)
モチベーション0%
とりあえず、きちんと診察して欲しいから。
電話かけ直し、次の日に時間変更‼️
受付だけの問題か。
病院のシステムか。
この話は病院の上の方々は知っているんだろうか。
ちなみに、1ヶ月以内にMRI検査を2回受けたこと知った親戚の医師は
体に影響が出るためよくない。あり得ない。
と、激怒。
ぽんぽこ( ・`ω・´)
素人だから、やれって言われたら。
やるしかないじゃん。
ってことを全部上司に帰社して報告済み。報連相🌿
上司(。・_・。)ノ
「治療するかは、診察で直感で決めれば良い❗話聞いて、逃げるのも良い❗とにかく、判断はその医師に会わないと進まない‼️胸はって行ってきなさい!今日、お客様に言われたことも伝えなさい❗第三者の意見も正しい。」
と言われ、次の出先へ向かい家🏠️に直帰。
なんだか、前に進めそうだったのに
後ろに戻っちゃった~😭