今日も今日とて

朝からお尻の奥から丹田辺りと腰がぐりぐり痛い。

子宮内膜症の痛みね~(;´Д`)

地味に冷や汗が出るぐらい痛い。

いつも生理痛を2倍にしたような痛み。

イブ飲んで出社🏢🚗💨


昨日も夜まで頑張ったけど、終わらなかった残りの仕事を朝イチでこなした💡


そこから出先で回ってたら

甲状腺眼症の病院🏥から電話が。

なんだろう、緊急かな?

お客様に断り入れて電話に出たら

予定変更依頼だったんだけど😅

その理由が超絶、解せなかった。



( ̄▽ ̄)

「予約日は、○○が立て込んでて。次の日、休みだと思いますが、特別に○○が診察してくれます。」


ぽんぽこ( ・`ω・´)

「⁉️○○が診てくれる条件で予約してますが。MRIも撮ったし。そもそも予約、また○○で入ってないんですか。次の日も私は仕事、入ってるんですけど💢💢💨」


ブログを立ち上げたきっかけは

紹介状持って、予約いれてたのに

その先生に会えなかったから。

今の世の中の考え方に自分がついていけてないだけなのか、知りたかったから。

これでこの病院🏥は2回目かな?



ご協力という名のお願いというか

ダブルブッキングを回避したかっただけ

なんじゃないの?と悪く考えたし。

何、その言い方‼️


こっちは営業してるから、言葉の圧、スピードで

何となくうまーくやろうとしてること

バレバレなんだよね💨



治療や診察をどれだけ私が待ち望んで

2ヵ月待ってて、他の病気の状態を確認し通院して

やりたくない検査を今まで頑張ったんだろう


なんて、病気じゃない人には

理解できないだろうけど。


病院に勤務されている方としては

立て込んでるから~の理由は失格だ。

そんな理由で変更する病院🏥は初めてだ。



素直にブッキングしたとか、申し訳ないですが、こうしていただけませんか?の一言があれば

その場で即快諾したのに。

謝りがなかったから、キレて切電したわい。

謝ったら、全部敗訴になるって教育かしら?

日本ではあり得ないんですが(・・;)



やべ。オープンスピーカー📢だった。丸聞こえだ😢



お客様A(ーー;)

「僕も目の病気で手術したけど。今みたいな病院🏥からの連絡は一度も受けたことがないし。言い方もあり得ない。その病院🏥は本当に大丈夫なの?君が手術を希望してるのは前から知ってるけど、大丈夫かい?」


お客様B(~_~;)

「手術は情報連携が必須。素直に謝れないスタッフがいるところで、あなたの手術をしてほしいとは思えない。オペ室で同様のことが起きたら、不味すぎる。どうするの?麻酔されてる間に体をいじられるんだよ。時間はまだあるんだから、焦るんじゃないよ」


ぽんぽこ( ・`ω・´)

どうしようΣ(T▽T;)意見がごもっとも過ぎる!

その考えはなかった。確かに怖いかも。

モチベーション10%


「私より本当に急患がヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙いるのかも。なら、そっちの方、先に治療してあげて」


お客様B(~_~;)

「いやでも、君が受けようとしてるの。高額の自由診療だよ。病院🏥で予約時間が前後するのはあるけど。受付がそもそも杜撰で怪しいよ」


ぽんぽこ( ・`ω・´)

モチベーション0%

とりあえず、きちんと診察して欲しいから。

電話かけ直し、次の日に時間変更‼️


受付だけの問題か。

病院のシステムか。

この話は病院の上の方々は知っているんだろうか。


ちなみに、1ヶ月以内にMRI検査を2回受けたこと知った親戚の医師は

体に影響が出るためよくない。あり得ない。

と、激怒。


ぽんぽこ( ・`ω・´)

素人だから、やれって言われたら。

やるしかないじゃん。


ってことを全部上司に帰社して報告済み。報連相🌿


上司(。・_・。)ノ

「治療するかは、診察で直感で決めれば良い❗話聞いて、逃げるのも良い❗とにかく、判断はその医師に会わないと進まない‼️胸はって行ってきなさい!今日、お客様に言われたことも伝えなさい❗第三者の意見も正しい。」


と言われ、次の出先へ向かい家🏠️に直帰。


なんだか、前に進めそうだったのに

後ろに戻っちゃった~😭