どうも。

ドスコイおかみです。

 

ドスコイおかみが、

少しずつ変化を遂げ、

〝成熟した女性”に近づくにつれ、

 

実は、

一番弟子ならぬ、

一人弟子(うちの一人息子)も、

大きく成長しています。

 

 

先日、

20リットルもある、

ミネラルウォーターの箱を、

 

よいしょと持ち上げ、

玄関から台所へ運び、

棚の上に載せくれました。

 

 

{F1EA2E10-E492-4ECF-8019-AEA6A0D798D8}

 

 

これね、

結構重いよ。

 

持ち運ぶのも大変だけど、

最後、棚の上にあげるのが大変。

 

 

だから、

おかみも、

しこたまてっぽうして、

鍛えていたわけですが??

 

 

 

もう、

ドスコイおかみ、

てっぽうも卒業です!

 

 

小さくて、

私が抱っこしてあげるしかなかった息子が、

こんなに頼もしくなるなんて~。

 

 

 

 

{BC5CF549-E3AE-4C28-9356-AFA2CBA0F127}

 

 

 

 

 

子供の成長は早いものです><

 

 

 

 

『ドスコイおかみ、ファーストレディーへの道』

おかみさん(本来の女性の役割)であることを忘れ、親方(夫)に頼らず、
ふんどしを締めて土俵にあがってしまっていた"ドスコイおかみ”が、
青山真理先生のファーストレディーレッスンを受け、
ファーストレディーに生まれ変わるその軌跡を綴っていきます。

青山真理『ファーストレディーレッスン』はこちら

ドスコイおかみの本業ブログはこちら