どうも。

ドスコイおかみです。



そうそう、

大事な話をするのを、

忘れてました。



うちの親方の話。



おかみが、

たーくさんドスコイ!

してた頃。



つまり、

私が本来の女将という仕事を忘れ、

親方は頼りない!

私が頑張らなきゃ!と、

ふんどし締めて、

土俵に上がって、

頑張っていた半年ほど前。



うちの親方、

そりゃあもう、

ものすごい勢いで、

筋トレしてました。



親方の筋トレグッズ↓


{F04756D1-5A40-426A-ABA5-23B6789E552D}

朝は2時間ほど走り、
夜は1時間くらい筋トレ。

仕事で遅い時でも、
バランスボールで腹筋。

そしてご飯は、
ササミ、納豆、豆腐、豆乳と、
タンパク質のオンパレード!


だから、
腹筋割れるくらい、
ムキムキしてました💪


マジで。



でもね、
おかみが自分の役割に気づいて、
青山真理先生の、
ファーストレディーレッスンを、
受けるようになってから、

親方!

なんと!

一度も走りに行ってないし、

筋トレもしていません!!


たったの一度も。。。



だからさ、
おかみが土俵に上がって、
頑張ってたから、

親方も焦っちゃって、
筋肉増強してたってことだよね。


おかみが臨戦態勢だから、
親方もどんどん、
強くくなる努力をしてた。



いやー、
気づいて良かったわ〜。


じゃなければ、
今頃、
我が家には、
土俵とリンクができて、
力士とレスラーで、
ごった返してましたわー。


危ない危ない。


親方の変化や、
おかみとの関係は、
まだまだ色々あるんだけど、
さすがにここには書けない内容なので、

何かしらの機会に、
限定公開という形で、
お伝えできたらと思ってます。


お楽しみにー⭐︎



 

 

 

 

『ドスコイおかみ、ファーストレディーへの道』

おかみさん(本来の女性の役割)であることを忘れ、親方(夫)に頼らず、
ふんどしを締めて土俵にあがってしまっていた"ドスコイおかみ”が、
青山真理先生のファーストレディーレッスンを受け、
ファーストレディーに生まれ変わるその軌跡を綴っていきます。

青山真理『ファーストレディーレッスン』はこちら

ドスコイおかみの本業ブログはこちら