どうも。


ドスコイおかみです。


 


うちの親方(夫ね)、


ファッションが大好きなんです。


 


しかもインスタグラマーなんです。


 


いいねが200ついたりするんです。


 


 


{730584E9-BBA1-45A0-8D72-235075B40F6B}

 


 

 


 

 


 


 


 


じゃあね、


この写真をどうやって撮るかといえば、


おかみが撮るんです。


 


親方が出勤する前の早朝に近所で、


出かけた先で。


 


 


これまでは、


ファッションにすべてのお給料をつぎ込んで、


残金3000円になっている通帳を見て、


おかみは心底辟易としていたので、


 


「写真撮って!」


と言われても、


 


「えー!


じゃあ一回500円ね!」


 


とか返事していたんです。


 


もー!


500円って!


 


超リアルな金額で、


可愛げもなにもないですね・・・


 


 


私もとても不満に思っていたので、


写真撮影の度に、


ケンカになっていました。


 


 


 


だけどね、


私がふんどし締めた、


〝ドスコイおかみ”だったことに気づいて、


 


私からエネルギーをもらえないから、


インスタグラムに寄ってくる女たちから、


親方はエネルギーをもらっているとわかったら、


 


もう写真撮影してあげることも、


腹が立たなくなったんです。


 


だって、


私がエネルギーあげてなかったんだから、


しょうがないよね。


 


 


それでね、


今では、


親方が「写真撮って!」と言ってきたら、


おかみ、なんて答えてると思います??


 


 


 


 


こう答えています。


 


「じゃあ、お尻さわってね!」


 


 


どう?


かわいくなったかな??


 


 


でもね、


親方、お尻触ってくれないんです。


 


だから、


お尻貯金がどんどん貯まって、


今は、


『お尻貯金5』


 


 


 


みなさんも、


ご主人に何か頼まれたら、


これ使ってみてください!


 


きっと今より仲良くなれるよ!


 


 


「じゃあ、お尻触ってね!」


 


 


{9F46F505-F093-47C3-B376-1B731CD2610C}

 


 

 


ドスコイ!


 


 


『ドスコイおかみ、ファーストレディーへの道』



おかみさん(本来の女性の役割)であることを忘れ、親方(夫)に頼らず、

ふんどしを締めて土俵にあがってしまっていた"ドスコイおかみ”が、

青山真理先生のファーストレディーレッスンを受け、

ファーストレディーに生まれ変わるその軌跡を綴っていきます。



青山真理『ファーストレディーレッスン』はこちら



ドスコイおかみの本業ブログはこちら