どうも。

ドスコイおかみです。

 

 

私が7月に、

ある先生のセッションを受け、

最も衝撃的だったことがあります。

 

 

そのときのことは、この記事に書いてます。

 

 

 

それは、

 

女性は自らエネルギーを充電できるけど、

男性は自らエネルギーを充電できない!

 

ということ。

 

 

女性は自分自身で、

エネルギーを貯めることができるけど、

 

男性は自分自身では、

エネルギーを貯めることができないので、

女性からもらうしかないんだって!

 

 

超衝撃!

 

 

子供の頃はお母さんからもらい、

大人になったら彼女や奥さんから、

もしくは愛人や、

その道のプロの女性から、

エネルギーをもらうんだそうです。

 

 

 

へーそうなんだ!

男ってかわいそう・・・><

 

 

だから、

旦那が死んでも、

奥さんってますます元気になるけど、

 

奥さんが死んじゃったら、

男の人って後を追うようにダメになっちゃうんだね。

 

 

だから、

子供ができてたら、

すぐ浮気しちゃう旦那さんって、

 

奥さんの愛情が、

いっぺんに赤ちゃんに流れるので、

エネルギーを充電できなくなって、

旦那さんは浮気しちゃうんだね。

 

 

 

じゃあ、

我が家の場合は?

と言うと・・・

 

 

 

私は長い間、

「オラオラ!

私ががんばるから!

そこ、どいたどいたー!」

と、

 

相撲部屋の女将であることを忘れ、

ふんどし締めて土俵に上がっていました。

 

 

自分の尊厳を踏みにじられ、

自分の役割を奪われ、

私からエネルギーをもらうこともできず、

途方に暮れていたうちの夫は、

その頃どこからエネルギーを得ていたかと言うと、

 

 

インスタグラム!

 

 

もともとファッションが好きで、

インスタグラムに自分の服装を投稿していた夫は、

どんどん人気が出て、

女性からのコメントが、

何十件と入るようになっていました。

 

しまいに、

デパートのベストドレッサー賞ももらうほど。

 

 

 

{41E040BD-902F-463C-B51A-AF3187405982}


私からエネルギーをもらえない夫は、

生命の危機だから、
 
自分の服装を投稿することで、
一般女性からエネルギーをもらっていたのよー!
 
 
それも先生に解説してもらい、
超納得。
 
 
かわいそうだったねー夫様!
 
 
だからいくら私が、
「何インスタグラムばっかりやってんの!(怒)」
と夫を責めたところで、
 
エネルギーを与えられないという、
もともとの原因を作っているのは、
この私ですから、
私が変わるしかないんじゃな。
 
 
「給料全部ファッションにつぎ込んで、
毎日インスタグラムに写真あげて、
女からキャーキャー言われて、
 
おい!何やってんだよ!
実家に報告してやるからな!」
 
なんて恐ろしいことを考えていましたが、
 
 
いやーやらなくてよかったー!
 
完全に崩壊への道でした。
 
完全に離婚の危機でしたわ。。。
 
セーフ!セーフ!
 
 
 
どんなに性能の良いスマホだって、
充電できなきゃ、
動けないからね。
 
 
 
まずは日本の女性が、
エネルギーで満たされる、
 
女性自身が満たされることで、
男性を満たしてあげるって、
めちゃくちゃ大事だね!
 
 
皆さんも、
充電させてあげてないのに、
旦那さんは怒ってばかりいちゃ、
だめですよー!
 
まずは、
女性がおうちとつながること!
それは、
おうちのお掃除からよ!
 
by真理先生
 
image
 

 

 

『ドスコイおかみ、ファーストレディーへの道』

おかみさん(本来の女性の役割)であることを忘れ、親方(夫)に頼らず、
ふんどしを締めて土俵にあがってしまっていた"ドスコイおかみ”が、
青山真理先生のファーストレディーレッスンを受け、
ファーストレディーに生まれ変わるその軌跡を綴っていきます。

青山真理『ファーストレディーレッスン』はこちら

ドスコイおかみの本業ブログはこちら